忍者ブログ
2007/5/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊川哲也さんが札幌での公演中にジャンプの着地のときに右ひざひねったケガだけど、再検査しないとまだ様子がわからないみたい。もしも、手術の場合は、復帰まで6カ月はかかるんだって。

でもね、20年ケガなしでやってこれたのがすごいよね!

お年寄りなら、精進のたまもの、っていうところだよね。

でもでもケガしちゃったんだけど、熊川さん


 どうぞ お大事に。


熊川哲也さん、松葉づえ姿で会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000159-sph-ent
Yahooニュースより引用
15日の公演中に右足を負傷して降板したKバレエカンパニーの芸術監督でバレエダンサーの熊川哲也さん(35)が18日、東京・赤坂のTBSで会見した。
熊川さんは15日に札幌市で行われた「海賊」の公演中、第一幕の最後でジャンプの着地の際に右ひざをひねり、第2幕から降板。16日に都内の病院でMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け「右ひざ前十字じん帯損傷」と診断された。

 しばらくは車いすでの生活が続いたが、この日から松葉づえで歩けるようになった熊川さんは、自力で会見場入り。「ジャンプのとき、自分が頭に描いたよりも高く跳んだようで、着地のタイミングがずれてしまった。20年間、けがなくバレエをやってきたのに」と無念の表情。6月16日まで行われる公演には、熊川さん演じるアリに代役を立てる。

 主治医によると、じん帯は断裂している可能性もあるという。今後2週間以内に再検査を行い、手術するかどうかを判断。メスを入れた場合、復帰までは術後約6か月かかる見込みだ。


関連記事・ブログ


'熊川哲也'、「バレエが踊れないのは“.../'熊川哲也'現る!/ 温泉 新着人気ブログ今・長野/夏川結衣 新垣結衣 舘ひろし&新垣結.../松山ケンイチ 芸能人好き嫌いバトン/安藤美姫 中京大のフィギュアスケート.../『F』/今日のレッスン/アイドル あぁっ!/今聞いているCD/'熊川哲也'、最悪全治6か月…右ひざ前.../'一本道/カリビアンドットコム/カリビアンコム/アダルトアフィリエイト熊川哲也'、最悪全治6か月…右ひざ前.../'熊川哲也'けがで降板にショック/塩沢ときさん★関連情報 詳細画像/RSS新聞 -昼刊-/蛯原友里 蝦原友里【エビちゃんに坂口.../はてなアンテナ ページが更新されまし.../'熊川哲也'舞台降板 松葉づえ姿で会見
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» パリス・ヒルトン 続セレブ暮らしが刑務所暮らし!:セレブに学びセレブになるセレブ情報
はじめまして 私もブログ初めて10ヶ月ぐらいになりますが 稼げるほどになっていません

よろしくお願いいたします
power URL 2007/06/01(Fri)20:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駆け出し記者
性別:
男性
ブログ内検索
アーカイブ

Copyright © [ 芸能フラッシュ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]